2016年7月25日

CATEGORY: ニュース

電話会議サービス「bizspeak ®」会議延長・追加・スケジュール呼び出しなど新機能をプラスしてさらに便利に!

 

今回、BizSpeakでは、もっと便利にもっと使いやすくご利用いただけるために、5つの新機能の提供を開始しました。

 

1. 会議中の時間延長

≪終了予定時刻になっても会議が終わらない!≫

そんな時におすすめなのが「会議中の時間延長」です。
会議管理画面から「会議延長」で会議時間を30分単位で延長することが可能です。※1
延長料金:1会議室あたり30分540円~

 

2. 会議中の参加者追加

≪急きょ会議参加者が増える!≫

そんな時におすすめなのが「会議中の参加者追加」です。
会議管理画面から「参加者数追加」で最大30人まで参加者を追加する事が可能です。※1
参加者追加料金:10人まで2時間1,080円~

 

3. 参加者呼出機能(アウトバウンド会議)

≪取引先・クライアントの会議通話料を自社で負担したい!≫
≪会議時刻になっても参加者が揃わない!≫
そんな時におすすめなのが「参加者呼び出し(アウトバウンド)機能」です。
会議管理画面の「参加者呼出」から呼出したい参加者を選択。
会議システムより参加者へ発信し、会議に参加できます。※2

 

4. スケジュール発信

≪会議時刻になったら自動で参加者を呼び出してほしい!≫
そんな時におすすめなのが「スケジュール発信機能」です。
会議管理画面の「参加者呼出」で、会議時刻が来たらシステムより自動的に参加者に発信を行ないます。
電話に出るだけで会議に参加できますので、大変便利な機能です。※2

 

5. マルチデバイス画面(スマートフォン対応)

会議の予約や人数の追加、時間の延長等の設定を行うBizSpeak管理画面「マイページ」が、

スマートフォンやタブレットからもアクセス便利なマルチデバイス対応となりました。
いつでも、どこでも、簡単に電話会議サービスをご利用いただく事が可能になりました。

 

※1:他のお客様の会議予約状況によっては、延長・追加ができない場合があります。
※2:予約電話会議でのみご利用可能な機能です。会議時の通話料は、電話会議主催者のアカウントに課金されます。(1分あたり36円)

 

 

■本件に関する問い合わせ先

 bizspeak事務局

 TEL:03-4588-6577

 お問合せフォームはこちら